シングル大会を開く程度の能力

 

皆さん、こんにちリーフ!(うわ...きっつ....)

 

もうじき、冬も明けますね。

冬が明けたら春休み。

春はポケモン ようようサポを持ってくるポケギア3.0  すこしふぁぼりて (枕草子より引用)

 

そう、いにしえの文献にも記されているように春はポケモンの季節なのです。

 

わたしはみなさんに問いたい、

 

pokemon! やってるかーーー!!

 

(うおー!)

 

うんうんいい返事です!!

 

そう!ポケモンウルトラサンウルトラムーンのプレイ人口は今!減少の一途を辿っています!世はまさにポケモンカード時代!

 

テテッテー♪ありったけの♪カードを♪かき集めぇ♪高額買取を探しに行くのさぁ♪

転売ダメ、タブン。

 

茶番はこの辺にしておきましょう。

春休みになると、われわれは大型の連休に入ることになりますよね。

「ウェイ系大学生(自笑)」の僕としては予定が埋まってて埋まって忙しい限りなのですが、部屋で一人寂しくポケカの一人回しをしている陰キャ(笑)の皆さんはことごとく暇なことと心中お察しします(笑)

 

嘘です、僕も暇です。

 

そんな陰キャ(半泣き)なぼくは同じく陰キャ(きっと)なサキリト君とともにこんな暇つぶしを企画しました。その名も...

 

 

BJ杯!!!

 

皆さん、星虹杯は知っていますか?星虹杯は、2017年の夏に行われた、ポケットモンスターサンムーンの実況者大会のことです。実に面白い大会の一つなので見たことない方は是非、見てみてください(語彙力)。今回、我々は、そんな大会を参考にして企画を立てました。以下が私のテスト勉強時間を削ってまとめた企画書です。

f:id:ri-fuman470:20190124222712j:image

※訂正 

大会で使用する個体において、再現個体はアリとします

また、自由枠において制限をかけるポケモンはウルトラサンムーンシングル                       

レートシーズン13の使用率上位30位以内及びチップによって制限かかったポケモンとします。

大体の日程について

 募集 ~2/2

チップ振り分け締め切り ~2/4

リミットリスト公開 ~2/5

ブラックジャックをするキャス 2/4 or 5

パートナーズ締め切り 2/10

 

興味のある方はtwitterアカウント

リーフ

リーフ (@ri_fuman) | Twitter

 一緒に企画したsaki君

偽ゆよゆ=サキリト=ルシファー (@poke_saki) | Twitter

 

までDMをお願いします!!

 

だらだらした茶番とまとまりのない文章を最後まで読んで頂きありがとうございます。読みやすいブログが書けるように日々精進していきたいと思います。

 

それではおつカレイドステッキ!