ヲタクと運動とCL千葉

みなさん!おはこんばんにちリーフ!(誰か僕の代わりに挨拶を考えてください...)

 

本日は二つのことについて話したいと思います!

 

一つは参加者満足度99.99%!敏腕を振るう運営!泣く子も笑うCL千葉(2/17)(俺の誕生日)について、

 

もう一つ、今回はコレがメイン。オタク集めて運動企画(特に野球)がしたいという話です!

 

本来ならば投稿を2回に分けるところなのですが、それをしてしまうと、あのフェルマーもおもわず算術の余白に記してしまうくらい内容がないよう(ここ爆笑ポイント)といった感じになってしまうので、今回は同一の投稿にまとめることにしました。

 

ではCL千葉について、

 

何時間もの待機列 プレチケ得れず 何も得ず

しまいにゃしまいにゃ転売者 ニンフィアプロモの転売者

 

 実に空虚でした... 結果的にジラーチプロモを得ることはできたのですが、サイドイベントには参加できず、とても空虚な誕生日でした。人が多くて大変だったのはわかりますが、転売はいけないなぁ...と思いました。

 

 CL千葉については以上です。帰りに食べたお寿司とが美味しかったのとみなさんの誕おめツイートが一番の収穫でした。ありがとうございました。

 

では本題に参ります。

 

野球がしたい!!

 

 本日(2/22)先輩に誘われるがまま、ホイホイとラウンドワンのスポッチャにいってきました。これがめちゃくちゃ楽しかった!自分は身長こそあるものの、運動神経のあまり良くない人間なのですが、体を動かして勝負したりすることはポケモンとは違った楽しさがあります。

 やはりこの時期は寒く、特にインキャオタクのみなさん(笑)は旅行先でスキーをすることもなく...好きなあの人と体を暖め合うでもなく...(あれ...おかしいな...目から汗が...)ただひたすら机にむかってジラーチのねがいぼしを使ってることと存じます。

 それでも、なまった体を久しぶりに動かしたい人、野球がしたいけど、人数や場所の関係でできないよーっといった人もいるかと思います。実際、「ヲタク集めて野球したい」という旨のツイートをしたところ、割と多くの反応があり、ヲタクが機運という名のエネルギーを張り、なかまをよぶを使うことで、多くの人を集めて野球ができるんじゃないのか?!と考えました。まだ、募集する段階には至っていませんが、もうじき春にもなりますし、気の合う、趣味の合う人たちが集まって、普段しないような運動ができたら楽しいだろうな、なんて考えています。

 

さて、ここまでだらだらと脳内垂れ流しの相変わらずまとまりのない文を書いてきましたが、何を訴えかけたいのか、といったら機運のあるヲタクは俺に連絡をくれ!!

ということです。

また、それに準ずるイベントがあったら是が非でも誘っていただきたいのです!喜んんで飛んで火にいる春のリーフになります。

DMでもリプライでもブログへのコメントでも脳内に直接でもなんでもいいのでよかったらお願いします!人が集まりそうなら恐縮ですが私自身、そういった機会を作ってみたいと考えています。よろしくお願いします!

 

最後にラインカメラで10秒で書いた神絵を載せておきますね

f:id:ri-fuman470:20190223021953j:image

 

 

それでは、おつカレントアウェアネス